ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

大倉山記念館コンサート終了♪

私自身もとっても楽しみにしていたこのコンサート。

楽しく弾き終えました。

 

このバンドは全曲オリジナルのピアノトリオ。

一曲一曲ごと情景を音で表現していきます。

このメンバーになって数年経ち、そろそろ次の段階に、と思っています。

その内容はまたいずれ発表できるといいなと思います☆

 f:id:pl-totsuka:20171003145909j:image

生徒さんも来て下さり、お花まで頂いてしまいましたー!

ありがとうございました♪

f:id:pl-totsuka:20171003151049p:image

そして、今回のプログラム。

自分で書いてます。

鳥さんがお気に入り☆

f:id:pl-totsuka:20171003150313p:image

嬉しい感想も続々と頂いておりまして、次への意欲につながります!

さ、また日々積み重ね!