ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

大人の初心者コース新設♪

大人の初心者向けに月2回40分コース作りました。

実は元々有りましたが、音楽理論を含めちゃうと

どうしても時間が足りないのですよね。

 

なので音楽理論は省いて、ピアノレッスンの40分!

という風に内容を絞りました。

 

ジャズレッスンを受けてみたい方も、まずはピアノがある程度弾けないと

中々指が動かず、楽しめるまでには行きません。

目安はブルクミュラーや出来ればソナチネあたりまでの演奏レベル目指して

希望に添いつつレッスンしていきます。

 

勿論、初めての方やブランク有りの初級者さん等、

気軽にピアノを楽しみたい方も大歓迎。丁寧に指導します。

 

不評であればこのコースは無くすので(笑)

迷ってる方は早めにご相談くださいね♪

 

詳しくはHPへ

http://pianolesson-kiitos.wixsite.com/pianolesson-kiitos