ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

発表会2017

今年も春に発表会を行うことになりました♪

いつもの会場はなんと落選!!

出だしでズッコケてあちゃーーーでしたが笑

 

別の会場を必死で探し回り(と言ってもネットで)

なんとか奇跡的に空きがある会場を見つけ、申し込みしました。

今回はフルコンサートグランドピアノのある会場です(*^^*)♪♪

ホールに置いてある、あのながーーーーいピアノです♡

 

生徒ちゃん達にはぜひぜひ本物の感触と音に触れていただきたいです♪♪

今年も、クラシック、ポピュラー、ジャズアンサンブル、弾き語りと、

非常にバラエティー豊かな会になるでしょう。楽しみです!

 

広告を非表示にする