ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

ジルベスターで年越し!

年明け、いかがお過ごしでしたか?

本年もよろしくお願い致します♪

 

年末年始は音楽で終わり、そして始まりました。

 

なんと、身内がみなとみらいホールで行なわれたジルベスターコンサートで仕事をしたので、これは良い機会!とばかりに伺いました♪笑 

招待頂きまして、超良席!贅沢〜

f:id:pl-totsuka:20170103203259j:image

 

オーケストラメンバーは皆国内のトップレベル達。音大などで教えてる方が多かったかな。この日の為に集められたメンバーだそうです。

とにかく、当たり前ですが音が本当に綺麗で、美しい。オーケストラをまた聴きに行きたくなりました。

 

良い年明けで、きっと素晴らしい一年であるはず(^-^)

 

あと数日、しっかり充電させて頂きまーす!

広告を非表示にする