ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

夏の終わり

先週一週間の夏休みを頂きました。

何をしてたか、と言いますと、、

f:id:pl-totsuka:20160901200421j:image

 

そうだ!休みの前にリーダーライブをやりました。

新曲の数々も好評!準備が大変なトリオなので、ひとまずひと安心。

良かったら新曲聞いて下さい↓↓


縹色 / 菅野まどかトリオ

 

 

さて!次の日からのお休みは、、

f:id:pl-totsuka:20160901200725j:image

やってみたかったボルダリングへ!

戸塚にボルダリングジムが出来たらしいので行ってみました。

頭も身体も使うので難しい。でもハマりそうで、指を痛めない程度に楽しもうかな、と思います。

 

それから、中日に予定してた旅行が雨で無しになったので、普通のジムに行ったり。

別日も山の予定があり、予報は雨だったけど、、もう半ば勢いで笑 予定通り北八ヶ岳へも行きました。

f:id:pl-totsuka:20160901201107j:image

そしたら晴れちゃってびっくり!

結果的に気持ちのよい登山となりました♪

 

という事で好きなことばかりやって休みを満喫しました〜〜(^-^)

今週からレッスン開始してまーす!

 

 

 

広告を非表示にする