ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

ラーニングトゥプレイ

ロックリズムラグタイム1

 

f:id:pl-totsuka:20160724101321j:image

素晴らしい曲集です。

昨日、カッコいいのが好きな園児に渡しました(-_^)

弾いて聴かせたらキラキラしてました♪

 

うちのお教室は偏らず(特に子供達)、満遍なくをモットーにレッスンしてます。

それには日々研究あるのみ!です。

毎日あれこれ悩んでおります。

知恵熱出そうです笑

まぁそれも楽しいのですが。

 

生徒さん達が喜び、楽しくピアノが弾けるように。

時には苦しむ時もあるでしょうが、共に歩んで行けたらな、

(楽して楽しもうなんて、甘いですよ!笑)

と思います(-_^)

広告を非表示にする