ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

8月21日(日)ピアノトリオライブのお知らせ

夏のピアノトリオ、フライヤー出来上がりました。

f:id:pl-totsuka:20160616072758p:plain

 

菅野まどかトリオ

8月21日(日)12時オープン 13時スタート

赤坂カーサクラシカにて 

チャージ2000円+オーダー

 

カーサさんではこれまで何度もライブをやらせて頂いておりますが、

ピアノの調整が大変素晴らしく、音が凄く作りやすいです。

クラシック・コンサートが中心というのも頷けますね。

お料理も手の込んだものですので、お食事がてらお越しください。

 

さて、勿論この日は全て私のオリジナル曲です。

新曲の、

「おやつの時間」「しあわせの黄色いおうち」

などのポップでキュートな曲や

色をテーマに作曲した「縹色」

パリに行った気分で作った「パリの夕闇」

田舎の風景がテーマの「ドロップス」

新曲だけで色んな音が沢山詰まっています♪

 

どんなふうな音を3人で奏でられるのか、今から楽しみです。

 

 

 

広告を非表示にする