ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

演奏活動再開〜

演奏のお仕事もぼちぼち再開してます。
近くでは来月の半ばに。

☆5月15日(日/夜の部)
馬車道キングスバー

OPEN=18:30
START=19:00 
チャージ2,500円(オーダー別)

「Sarah’s」 
和美(vo) 
NOGUNOGU(sax) 
菅野まどか(p) 
田中洋平(b) 
武田剛(ds)

ジャズスタンダード中心のライブ。
さらに、ボーカルの方のある意味超難易度のオリジナル曲を当日の軽いリハのみで仕上げていく、割とスリリングなライブです笑
7月にもこのバンドでライブします。

それから、、リーダーライブも決まりました!
少し先ですが、、
8月21日(日)昼、赤坂カーサクラシカにて。
全て私のオリジナル曲によるピアノトリオライブです。
新曲も何曲か演奏します!
詳細決まり次第、またお知らせします。

さて!ゴールデンウィークですね!
(私、明日はレッスンですが)
休みは山で遊んだりの予定です。
譜面も書かなきゃですが。

皆さんも楽しいお休みを〜〜(^O^)
 
広告を非表示にする