ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

発表会♪

このところ私事でバタバタしておりましたが、少し落ち着きまして、発表会準備も山場となっております。

 
プログラムも仮のものが出来て、後は生徒さんが曲を仕上げていくのみです!笑
私も精一杯サポートし、一緒に頑張っております。
 
私は今回有名なポップスをジャズアレンジして
トリオで演奏しようかと思っています♪
練習しなきゃ。
 
うちのお教室の発表会は色とりどり♪
キッズ達のソロ(クラシックからポピュラー、ジャズまで)、大人達もジャズ、弾き語り、オリジナル、クラシック、ポピュラーソロピアノと、、
中々こんな教室も無いかもしれない笑
これは良く言われる事ですが♪
 
アットホームな会ですが、内容は華やかになりそうです(^ー゜)
広告を非表示にする