ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

ライブ鑑賞とセッション引率

先日は林正樹さんのソロピアノを聴きに渋谷まで。
全てオリジナル。
とにかく、1曲1曲のイメージをはっきり持って演奏していて
どの曲も素敵な曲ばかりでした。感性も素晴らしい。
ここのところイチオシな方です。おすすめですよ〜



そして昨日はジャズの生徒さんを連れてセッションへ。
引率デーをたまに設けています。一気には連れて行けないので、
一回で2.3人に声掛けしています。
私に誘い来てないって方、ちょっとまってね笑
生徒さんたち、緊張しつつも楽しそうに演奏してました。
何かまた発見があったと思います♪
各自のペースで構いません。
一歩一歩、
確実に歩めるようにサポートしますよーー(*^^*)

広告を非表示にする