ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

デュオ

今度ヨーロピアンジャズ好きなベーシストさんとデュオするんですが、
知識量が半端ない方なのでお互いヨーロピアン好きとは言え、勉強になりそうです。


ヨーロピアンジャズも結構掘り尽くした感があったけど、
まだまだ良質な曲が沢山ありました。


トリオではオリジナリティを追求して、
デュオでは研究目的テクニック向上のため、、
といった感じで住み分けしたいと思ってます。
初回のリハ曲がこれまた素晴らしい曲ばかりでとても楽しみ(*^^*)


それから、最近弾いてるラヴェルがいい感じで作曲に影響受けております〜〜

広告を非表示にする