ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

今年もよろしくお願いいたします♪

今日からレッスン初めです(*^^*)


年末は久々に友人と映画鑑賞し、
講師仲間と鎌倉へハイキング。仕事の話や恋話とかで盛り上がったり。
31日は父と大磯へハイキングして1年を締めました。
久々森に入って思ったこと・・・私は緑が無いと枯れちゃいます!笑


そして年始は元旦からふらりと大倉山までお出かけして美味しいごはんを食べたり。
昨日は鎌倉の鶴ヶ岡八幡宮で厄払いしてきました。
御札、楽譜の上に置いてみました。


あと4月の発表会の抽選申し込みもしましたよ♪
当たるといいなーー


今年も新しい事にどんどんチャレンジして悔いのないようにしていきたいと思っています。
そしてまた沢山の素晴らしい出会いがありますように・・・♪

広告を非表示にする