ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

年末年始は

あと6日程で今年も終わり。
振り返ってみても、仕事でも勉強でも我ながらよく頑張った一年でした。
沢山の生徒さんにも恵まれ、本当に毎日充実しておりました。


時間のやりくり頑張って、来年はもう一つお勉強事を増やす予定です。
(勿論音楽系)
このお仕事、死ぬまで勉強。自分に満足する日は来ないと思います。
それに勉強していない講師はやはりそれなりで終わってしまいますよね。

そして、
年末には新しくご入会下さったピアノ大好きっ子の5歳の子との出会いもあり(*^^*)
新年早々楽しみが増えました♪

レッスン締めは明日26日。
27日より1月5日まで冬休みとさせていただきます。
それでは、みなさま良いお年を~~♪

広告を非表示にする