ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

夏休みは・・

1週間ほどお休み頂きまして夏を満喫してきました♪

まずは、、友人とフレンチ。
来年ピザのお店を開くとの事で、色々と相談に乗ってました。

f:id:pl-totsuka:20150814114939j:plain



そして、すみだジャズフェスティバルにて演奏。
猛暑でしたが辛うじてステージが日陰で、焼けずに済みました笑

f:id:pl-totsuka:20150815124745j:plain

 

打ち上げはコメダでカツサンド!苦しかった~~(^o^;)

f:id:pl-totsuka:20150815134220j:plain


次に林正樹さんのピアノトリオを聴きに渋谷まで。
本当に素敵なピアノを弾くかたです。

f:id:pl-totsuka:20150823185844j:plain

 

そして、締めは登山!八ヶ岳デビューしてきました♪
天気は残念でしたが、とても涼しくて気持ち良い山歩きでした。
日帰りでちょいバタバタだったので、今度はゆっくりしたいな~

f:id:pl-totsuka:20150818121129j:plain

というわけで、満喫しすぎですが、
すっかりリフレッシュしてまた色々頑張れそうです♪

 

広告を非表示にする