ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

セッション引率デ~♪

私のスケジュールにもよりますが、
生徒さんを定期的にセッションへお連れしています。
昨日は3人連れて行きまして、うち2人が初セッション!
1人は最近レパートリーを増やし中でセッションは数回目のAさん。
セッションへ行くとモチベーションが上がる!と言って、
課題(というかこうなりたいという目標を見つけたり(*^^*))はありつつも、
緊張しながら大いに楽しんでいました♪

で、引率後、私は一人で別のセッションに行って練習してきました笑

f:id:pl-totsuka:20150809160048j:plain

広告を非表示にする