ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

週末あれこれ

土曜はフルレッスンの後、
上永谷のスタジオですみだジャズのリハ。


この日は違う部屋でしたが、ここのスタジオはヤマハのグランドC3があります☆
10年以上前にミッシェル・カミロやソウル系やってたバンドがありまして
ここのスタジオをよく利用してました。お知り合いが経営しております。


f:id:pl-totsuka:20150725204401j:plain

 

で日曜は朝リハ。ベースとヨーロピアンなデュオです。
この二人なら自宅でリハ出来るので楽ちん笑
今後ライブ続々の予定です♪

そしてベーシストさんからフィンランドのお土産で
マリメッコやお菓子を頂きました(*^^*)

f:id:pl-totsuka:20150726205040j:plain

 

さらにその後英語のレッスンへ向かい、充実の二日間でした~

広告を非表示にする