ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

リーダーライブ終了しました☆

自分のやりたい放題やらせてもらってる笑、ピアノトリオライブが終了しました。

このバンドは全て私のオリジナル。

そして1曲1曲テーマがあって、、それを軽くメンバーに説明して、

あとは各自で感じたままに音作りをしていく。そんなバンド。

リハは1回だけ。ここがジャズらしいとこですね。

ほら、リハの回数重ねると飽きちゃうし笑

その代わり、リハ後イメージを固めてく作業があり。

ここから、みんな物凄い勢いで本番に向けて仕上げていっちゃいます。

ということで、とってもオススメなトリオです。

次回10月、川崎のホールでジャズイベントに出る予定です~

このトリオならではの『音色』聴きにきてください。

ぜひぜひ。

 

f:id:pl-totsuka:20150613084212j:plain

広告を非表示にする