ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

部分練習

苦手な部分はそこだけ部分練習しましょうね!

といつも口を酸っぱくして言ってるのですが、、

はい!コレ、私の昨日の部分練習の回数です。

 

f:id:pl-totsuka:20150428123211j:plain

 

30回か。ま、そんなものか。とお思いのあなた!

この30回は『納得の行く30回』ですぞ!

 

いかなるミスでも回数には含めません。(ちょっとの音色の誤差でもね)

そのくらいしないと体に染みこんで行かないのです。

 

・・・ということで、私もまた本番がいくつかあるので

それに向けて音作り頑張ってるとこです~

 

広告を非表示にする