ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

発表会を終えて

発表会を終えました。
何だか今までで一番?二番?くらいの緊張感でしたね~
私も緊張してちょっと固かった^^;
もっと音あそびしようと思ってたのに笑

さて、この緊張感っていうのは本当に馴れです。
100%準備しても80%出せればいい方、とも良く言います。
だけど、実は120%出せちゃうこともあるんですよね~
20%増しは『緊張を楽しんじゃう』かな。
あの感覚、味わって頂きたいですね♪

さて、また日々の積み重ねです。
楽しいピアノライフを送ってください(*^^*)

広告を非表示にする