ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

ジャズセッションへ♪

昨夜は生徒さんを連れてジャムセッションに参加してきました♪
この日のホストには安定したリズム隊がいらっしゃったので盛り上がっていました。


生徒さんたちもレッスンでやっている曲をリスエストしセッション参加。
最初はたどたどしかったですが、最後の方はピアノの音もしっかり出せるようになったり、
いいフレーズが出てきたりでなかなか頑張ったと思います(^^)
もっと実力が出せるはずですので、後は場慣れと曲を沢山こなすことでしょうね♪


次の機会はいつにしようかなぁ〜(^^)

広告を非表示にする