ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

ライブ終了〜

日曜は演奏のお仕事でした〜
またこのメンバーで12月、1月と演奏予定でーす(^^)


さて、うちのピアノちゃん、
さらにどんどん音色がクリアになってきまして、我ながら良いピアノを選んだな!
と自己満足しております笑
でも、生徒さんも低音を鳴らして『鳥肌が立った!』とおしゃってました♪



そしてぼちぼち教材研究中〜

『虹のリズム』『ギロック こどものための〜』は音楽的に優れた曲集なので取り入れたい。
どういうプランで取り入れるべきか、曲を分析してまーす。
その他、本当に色々いいものがあって迷う〜笑

広告を非表示にする