ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

若林顕さんのコンサート

相変わらず放置気味のブログですが・・笑



おニューなピアノちゃんが少しずつ鳴るようになって来て、
楽しすぎて練習量が増えていってます♪
そして最近は平行して英語のレッスンにも通っているので
文法や単語の勉強していまして、、
ピアノと英語と仕事(レッスン)で一日いっぱいいっぱいです^^;

                                      • -

そうそう、今回はおすすめのコンサートを紹介したいと思います♪


昨年戸塚に新しく出来たサクラプラザ戸塚には
スタインウェイフルコンサートグランドピアノが置いてあります(^0^)
そしてふた月に一度位のペースで「若林顕さん」のクラシックコンサートを開催しています。
7月のコンサートにも伺いましたが、音色・うた心・解釈共に素晴らしいの一言でした(^^)

次回は9月19日だそうです。私も伺います。
http://www.totsuka.hall-info.jp/event/sonata03.html

広告を非表示にする