ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

除湿機も加湿器も買ったよ(^^)

大好きなピアノちゃんと末永く仲良くするためには湿度管理が何より大切!!
って今更だけど(笑)



掛川ヤマハ選定室にも置いてあった三菱の除湿機。
自動で湿度管理してくれます。ちょっとでかいし、高価だけど、がんばったぞ笑



加湿器は気化式じゃないと結露して危ないってことで、
ダイニチの加湿器。こちらも湿度設定出来る。



散財してますねー(>_<)
ピアノの支払いもありますしね、
9月はしっかり仕事してピアノちゃんと二人で大人しく過ごしましょ笑

広告を非表示にする