ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

代々木barW終了しました♪

こんな素敵な雰囲気のお店でした


所謂「スイングしないジャズ」を沢山演奏しました。
オリジナルがなんと8曲♪
表現者でありたいので、既成曲も勉強としてはいいですが、
やはり自作曲で!というのが私のこだわりとしてあります。


クラシックに関してはそれを超えるアレンジは無い、というのが自論です。
(ジャズアレンジのクラシックってやっぱりダサい・・)
なので楽譜通りの音を使って「音色」で表現したいです。
このギターとピアノのデュオはそんな感じで、
オリジナル曲、そしてクラシックを交えて演奏していきます(^^)

広告を非表示にする