ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

イケレスガーデン演奏(池ジャズ)

イケレスとは??
「池袋レストラン」の略だったんですね!笑
昨日の夕時は池袋ルミネの8Fレストラン街にてライブでした。
池袋ジャズフェスティバルは初めて参加させて頂きましたが、
どの会場もお客さんがいっぱいのようで、大変盛り上がってるようです。


私の演奏したイケレスガーデンも盛況でした(^^)
演奏後、お客様から「感動するピアノでした!!」
とお声かけて頂きました。嬉しいですね(^^)
昨日のバンドはトラだったんで、良い演奏で任務完了しホッとしました♪

広告を非表示にする