ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

昨夜のG'Z bar は・・・

昨夜は赤坂G'Z barにてライブでした。


ボーカル曲10曲にインスト4曲。
どの曲も緊張感と、メンバーと曲をどう持っていくのか、
実際に演奏しながら考えていく楽しみがありました。
リハを殆どしないバンドなのでこういうのは非常に面白いです。
レベルの高いメンバーなのですぐ対応してくれますし。


あと、昨日はドラマーに一つ注文つけまして、
インスト曲でお願いしたのですが、
それがとってもよい結果に繋がったと思いました。

インスト曲はこのバンドでは今までで一番良いサウンドでした。


次の機会はお聴き逃しなく!!



さて、明日の池ジャス。
レッスン午後お休みしまして、お友達のミュージシャンのライブに行きたいと思います。
あ、自分もあります笑



ルミネ イケレスガーデンにて16時40分〜ですよー

広告を非表示にする