ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

レッスン開始してます

4月末のお教室の演奏会以降超ハードでして、ブログも忘れてましたが
GW明けてレッスン開始してます。
7日は兎に角眠かったです笑


今月は3つのバンドのライブ&リハがあり、
勿論曲も被ってないので曲覚えたりするのに四苦八苦です^^;
セッションで普段やらない曲ばっかなので・・・
ライブはそうあるべきかな、と思う一方、
一般のお客さんからすれば、やっぱり有名な曲が聴きたいとも思いますので、
そこら辺のバランスが大事ですね。



今月新たに覚えた曲。。。25曲くらいか。
中々の収穫です(^^)


という訳で、今月はあんまり余裕がないので更新遅いです^^;
(そもそもサボりがちですけどね)

広告を非表示にする