ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

4月

生徒さんに新一年生になる子が2人居ます(^^)♪ おめでとー!

この頃になるとキチンと30分ピアノの前に座れてレッスンもスムーズ。

もちろんピアノ以外にもリズム練習などもしますが。。

将来どんな音色を奏でるピアニストになるのかなー♪

楽しみ楽しみ☆



さて、次回の私のライブは17日関内 バーしぇりるにて。(ベースデュオ)

お店の雰囲気に合わせてBGM風に演奏します。

美味しいお酒や日替わりしぇりるごはんもありますので、ふらっといかがでしょう?


http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00316756/

広告を非表示にする