ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

登り初めは

2014年、登り初めは千葉の鋸山でした♪
前から行ってみたかったので念願達成(^^)
お寺とかもあり、以外に見るとこ多くて低山の割に疲れました笑



さて、昨年はライブを兎に角沢山やった感がありましたが、
今年は数を少なくして質を上げたり、
クラシックが楽しくなってきちゃったので、
和声学の勉強を復活させ(昔指導グレードの為に勉強してたので)
対位法も学びたいと考えています。


そんな訳で最近は和声学の課題を解きまくって楽しんで勉強してます♪
クラシック作曲もジャズ作曲も両方こなせるようになりたいな☆

広告を非表示にする