ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

リーダーライブ終了☆

リーダーライブ終了♪
素敵なメンバーと演奏出来て幸せでした(^^)♪♪♪
沢山の方にお越しいただいで本当にありがとうございましたm(__)m
差し入れもお花もありがとうございます☆

お客さんに森と湖がイメージ出来たって聞いて、
北欧の空気感を音で表現出来たみたいで、それだけでとっても満足☆
(私が実際訪れた所はフィンランドなので、ほぼそのイメージで表現しましたが笑)

という訳でセットリスト。

                              • -

1st
all good things(espen eriksen)
avsked(martin tingvall)
fickle(オリジナル)
虹色ビバップ(オリジナル)
soi kunniakisi luojan(jean sibelius)
medvind(martin tingvall)

2nd
just live to tell the tale(ewan svensson)
dusk of dawn(espen eriksen)
requiem(オリジナル)
falling grace
song for andrea(soren bebe)
iceland(lars jansson)

また少しの間譜面書きや作曲活動をコツコツしていき、
ネタが溜まり次第ライブ予定ですm(__)m☆



広告を非表示にする