ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

わすれもの。。

忘れ物が多い私ですが、最近2日連続でipod touchを置き忘れor落とす
という失態をしました。


どなたかが届けてくださり、昨日は6時頃レッスン終わったので
その後に取りに行きました。
みなとみらい駅まで行ったのでついでにモンベルに行き、山フリース購入。


その後、返さないといけない楽譜がありましたので、
そのまま菊名ジャムに行きました。 何ヶ月ぶりかな?
10時頃までセッション参加させて頂いて、早めに帰宅の途につきました。
セッションもまあ楽しかったけど、
モンベルで物色してる時が一番楽しかったかな笑

広告を非表示にする