ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

エルスライブ終了♪


ア達さんトリオでの演奏。
今回は演奏前に調律して頂いたので、
(静かに)テンション高く演奏できました☆
セットリストなどはこちらにUPして頂いております↓↓
仕事の合間にジャズドラマー



そして、、
翌日は夏休みの締めとして、、、丹沢大山登山☆
頂上はガスで殆ど何にも見えなかったけど、涼しいからOK!笑



そうそう、昨夜は小田急相模原TAKE5のホストを務めましたが、
なんとコントラバスさんが四人!
他の楽器はバランスよく集まり、
いい具合に盛り上がったセッションとなりました☆

広告を非表示にする