ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

電子ピアノ弾き比べ。

昨日の体験レッスンにて。
ありがたいことに早速入会してくださいまして、
電子ピアノを選んで欲しい!との責任重大な任務を仰せつかりまして。。
行動力のある私は笑、早速横浜へ。


色々弾き比べましたが、生徒さんのご要望に合う中では
KAWAI CA65が一番良かったです。
タッチ、ダイナミクスの反応、が特にいいな。と思いました。
https://www.kawai.co.jp/ep/products/ca65/index.html


カワイってアコピは嫌い派なんですが、デジピはいいですね♪
ちなみにその他のメーカーは全部違和感ありまくりでした。
皆様参考にしてください。

広告を非表示にする