ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

レッスン~リハ~リハ~リハ(疲・・)

怒涛の週末。


土曜。レッスン時間はとっても楽しく♪過ごしました。
その後は関内のとあるジャズクラブの経営しているスタジオで
私がリーダーのピアノトリオのリハでした。
(オリジナルとかヨーロッパ系のジャズやってます。)
まだまだ鍛えがいあるトリオです(笑)



日曜昼間はドラムがリーダーのこれまたピアノトリオのリハでした。
ドラムが安定していると非常に弾きやすいとしみじみ感じた時間となりました。。
ちなみにここのリハスタは一軒家でハモンドオルガンやローズ、グランドピアノ、
ドラム、コントラバス・・・
とにかく何でも揃ってました。プライベートスタジオみたいです。
だから場所はマル秘♪(笑)
ピアノはカワイのグランド。カワイにしてはいい音してました(失礼でゴメンナサイ)


夜は町田にて来月のライブのリハ。
サックスカルテットです。他には・・特に書くことないな・・


2日で3つのバンドのリハ。計9時間かぁ。
楽しかったけど、疲れたなぁ。

広告を非表示にする