ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

ライブ&セッション〜さらにセッション!

昨日は新宿にてライブ&セッションでした!

(※私は写ってません)


生徒さんが2人、見に来てくれました。
ありがとうございました。
大体ライブまでには1回リハして本番、て事が多いのですが、
昨日はリハで決めた事をすっかり忘れてたり、キメが追加されたりで
中々の緊張感でした。ちょっと固かったかなぁ。
演奏曲は割りと普段セッションでもやる曲中心で、
fly me to the moonとかspainなんかもやりました。


その後のセッションではスイッチオフでゆるく、自由に弾かせてもらいました♪



さて、昨日は更にその後、ジャムセッションに行って10時半まで演奏しました。
ピアノが他に居なかったので独占状態でした。
さすがに疲れ&眠くて、弾いてて途中で落ちそうになって。
でもその中でも結構気持よく演奏できたり。不思議。

広告を非表示にする