ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

おやつ

クッキー焼いた。

なんの変哲もなさそうな、雑な感じのクッキーに見えますね。。
しかし、米粉・きび糖・こめ油が主原料です。
そこらに売ってるのよりは健康的ですね。




ちゃんとラッピングすれば・・そこそこ見れるでしょ?
味も・・・素朴でサクサク。うん、美味しいです♪
ちなみにコレ、夕方〜夜のレッスンの前の空き時間30分で作成しました。

      • -

そうそう、最近は父のPCでお教室ページやブログを更新してるのですが、
最近のPC(といっても2年前のモノ)は軽い軽い。
お陰で億劫だった作業が楽々。マメに更新出来そうです!
自分のPCは古すぎて1作業に1フリーズします。
そろそろ限界です。。

      • -

今日は更に雑記。


先日、10年ぶり位に牛丼屋に行ったのですが・・・
美味しいですねぇ。
以前も片手で数えられる程しか食べたことがなくて・・・
今日のお昼も一人で吉牛行って、カウンターに座って並盛と味噌汁頼みました。
いや〜10年間損した気分!

広告を非表示にする