ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

作業中。。

早朝からfinaleを立ち上げ、楽譜の清書中。


先日のプロドラマーから、
「久しぶりに素晴らしいピアニストに出会って嬉しい!」
とか妙に褒められ、色々やりたいことやってよいよ!との事で。
ボーカル曲の歌伴の他にピアノトリオもやって良いらしい。


そして、再来週のリハ曲が30曲位送られて来まして。。
さらっとけ、ということですね(笑)
ボーカル曲だから調がいつもと違かったり、大半あんまりやったことない曲だ。
歌伴はボーカルさんが歌いやすいように、沢山気遣いをしてあげなければいけません。
修行させて頂きます。。


という訳でして、現在若干容量オーバー気味。
今月までにメールする楽譜もこのままじゃ完成しないので、時間作って作業してます。


あ、なんか成長日記っぽい感じ!

広告を非表示にする