ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

発表会、終わりました。

色々あったけども!何とか無事に発表会を終えることが出来ました。
皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとう!!


                      • -

で、今日はお疲れ登山。やっぱり大山。
今日は念願の登山バッチ買った!
豆腐料理も食べた!

大山きのこも買った!おっきい!




あぁ、やっと暇になるなぁ。と思いきや。。
月末までに仕上げなきゃいけない楽譜や年末ライブ、児童館演奏、ピアノトリオ・・・
ちょっと、毎週山には行けないかもしれない(笑)


そう、昨日の会場のオーナーらしきマダムに
ティータイムに演奏していいよ!って言っていただいたので、、
もう少し落ちつたら、チャレンジしますかね。。。

広告を非表示にする