ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

出会い

昨日はお友達のミュージシャンに呼ばれ、いつもの菊名ジャムでセッション。


その方が友人のサックス奏者を連れてくるこの事でご挨拶していたら、
なんと「戸塚人」でした♪
これは共演するしかないでしょう!
しかも上手いし。色々アピールしときました(笑)


10月は本当にいろんな方と出会い(山でも)、名刺が一気に増えました。
しかも皆いいひと。幸せです。


あーそういや私、名刺とか作ってなくて・・・
いつもレシートの裏とか、ポイントカードの裏に書いて渡してる・・・
今年の目標に「名刺を作る」を加えたいと思います。

広告を非表示にする