ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

横浜ジャズ〜高尾山〜セッション

休日日記。


日曜は横浜ジャズプロムナードで演奏。
馬車道駅構内という中々いい場所で演奏させてもらいました。
横ジャズ参加は今回で3回目。来年は出れるかな??

↑は前のバンドさんです。



月曜は祝日ということで音楽仲間と高尾山へ。
もちろんケーブルは使いません。
天気もよく展望バッチリでした。(写真ナシ・・)
でも、、休日の高尾山なんて行くもんじゃありませんねぇ。
登山道でも頂上でも渋滞が発生してました。



高尾山は楽勝で体力有り余ってしまったのでそのままセッションへ。
山の後にセッションてのも定番になるのかしら?



そして・・・来月の末は塔の岳でも行こうかと思っております!
さて、一人で行くか、ゆるゆる山岳会(勝手に作った)メンバーでいくか・・・

広告を非表示にする