ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

(神奈川の山)大山登山その2〜セッション

台風はあっという間に過ぎましたね。
ライブの予定が急遽中止になっちゃいまして、
ヒマだったのでイモトのマッターホルン登山を見てました。



んで、触発されて・・・
次の日朝起きて突然思い立ちまして、丹沢大山へ向かうことにしました。
今回は一人です。気ままに。
夜はセッションにも行きたかったので車で行きました。
今回のコースは
女坂〜下社〜山頂〜見晴台〜下社〜男坂
でした。
台風一過ということで展望抜群でした♪



帰って少し休憩し、セッションへ。
上手いサックスとボーカルがいて中々充実したセッションとなりました!
ピアニストが一人だったので3時間ほど弾きっぱでした。
途中から疲れで楽譜がボヤけてきましたが・・・
とても良い一日を過ごしました。
山も音楽も最高ですね♪


広告を非表示にする