ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

戸塚 蟻の塔にて

戸塚の歴史ある甘味処、〔蟻の塔〕が先日閉店してしまいました(泣)


23日に食べた最後のあんみつです。↓

ここのあんみつ、甘さ控えめでとっても美味しかったなぁ。
あと、しょうゆ味の焼うどんも大好きで1人でも何度か食べにいってました♪
もう食べれないのね・・残念。

    • -

先日の内視鏡検査は正常でほっと一息でした。
当日は検査準備段階で疲れ果て、終わって帰宅後は爆睡していたところ、
セッションのお誘いがあったので向かいました。
ぼーっとしてたのでかなーり気を抜いたセッションとなりました(笑)

広告を非表示にする