ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

この調子!

たまには今日のレッスンブログ♪(一部)



☆小2のRくん。☆
今日から初レッスン。
元気いっぱい!お話もたくさんしてくれて、私もとても楽しくレッスンさせていただきました♪
『先生のレッスン楽しい♪』って言ってくれて、涙出そうでした・・・



☆小6のNちゃん☆
まだ私のレッスンを始めて7ヶ月目。
最近コードレッスンに入りました。今日はなんと初見で左手コード、右手メロディと軽く弾けちゃいました。
算数好きはやはり理論に強い!どんどん吸収してってくれます♪先が楽しみ!



☆そしてこの次は年中さんのRくん。☆
最近は集中力も出てきてじっくりレッスン出来る様になりました。
絶対音感も付きつつあります。そしてとっても表現豊かな子。どう成長するか!楽しみ♪



みんなイケイケだなぁ。この調子〜♪
私も日々修行して常にレベルを上げ、皆さんに良いものを提供出来るよう頑張るぞ〜。

広告を非表示にする