ピアノ講師の音楽と日常にっき

横浜戸塚にてピアノを教えています。日々の出来事をゆるゆる~っと書いていきます♪

発表会☆

12月に未就学児のみの“クリスマスミニ発表会”を企画しております♪
発表会といっても、場所は講師宅。
日ごろの練習の成果を聴かせ合い、ケーキを食べてもらって
モチベーションアップしてもらおうかな♪という作戦です(笑)



私のお教室の殆どを占める大人の生徒さん含め、まとめての発表会は別途思案中です。
来年の10〜11月を目処にしております。(仕事&学業都合上以外は要参加ね☆)
アットホームな雰囲気の会場を予定しています。
(なんかレストランのような、食堂のような・・^^;場所です)




発表会はステップアップには必要不可欠だと思っています。
都合上定期的には出来ませんが、1年半から2年に1度は開催したいですねぇ。

広告を非表示にする